FC2ブログ

ま、適当に

思いつきで書くよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小者だらけの男ども

ここんとこ女性議員ばかりを取り上げて書いてることもあって、それを見た熟考偏差値5くらいしかないと推定される超短絡的脳細胞をお持ちの重箱隅男様から「女ばかりを攻撃するお前は男女差別的な危険思想の持ち主である」との強引かつ支離滅裂な指摘をいただきました。まあこういういつものアホ丸出しな意見など本来なら無視しとけばいいだけなんですけど、そこはもう「哀れな何とかにはお恵みを」を座右の銘とする慈愛に満ち溢れたおいら様のことですから、それがどんな阿呆によるどんなに阿呆なご意見であれ、時間が許す限りは痒い所に手が届く的に丁寧に説明させていただこう。そう思ったがゆえに、以下、思い起こされたことを徒然なるままに、ご質問の趣旨に沿った形で書き進めてまいりたい。そう決心したところでございます。(←劇場型大女優小池都知事的言い回しのマネ・・・似てねえか?)

皆様もとうの昔から感じていることとは存じますが、最近の男性議員は小者ばかりでしょ。ぶっちゃけ言うなら攻撃する甲斐がないんです。目立ったところではうんこ舛添をはじめとして号泣野々村、全力疾走岩谷、架空発注橋本・・・・一世を風靡したこういう類の罵倒対象ならソコソコおりますです。ただねえ、こいつらったらいずれも本質的には私腹を肥やすためにみみっちいことを積み重ねてきたってだけのゲス小物野郎ばかりじゃないですか。こんな小銭に執着する救いようのない性格を世に晒して社会的息の根を止められてしまった再起不能的チンピラ風情に、この天才がわざわざ文章を書いてまでして攻撃するような価値があると思いますか?だいたい、こんな小者を攻撃したっておいら様自身がつまんないッスよ。攻撃する価値もない、単なるお笑いの対象だもん。そんだけです。(あらま、説明終わちゃったよ。)

ただ、ここに何度も書くようなまねは致しませんが、こいつらが常に意識の外にあるというわけでもありません。みみっちい奴ほどムカつくというのは真理ですし、こういうゲス野郎には私は私なりにソコソコの頻度で個人的に大制裁を加えていますよ。なんたっておいらったら社会正義派のへなちょこサラリーマンですからね。

その方法ってのはね、遠い昔にここに書いたような気もしますが(探すのも面倒なのでいちいち探したりはしませんが)、要するに毎朝トイレに座ったら、こいつらの顔面がケツの下にあると想定した上で、思いっきりうんこをぶちまけてやるんスよ。ムリムリムリ・・ブババババッてね。(←Ready ..... GO! 的リズムで読んでください。)近頃そのレギュラーポジションを獲得しているのはもっぱら橋本であることが多いのですが、最近ゲスい下心でテレビに再登板することを目論んでいるのが目に余る舛添なんかも、先日久しぶりにスタメンへと復帰しました。ま、こちらはそのおかげさまをもちまして毎朝快便で困っちゃいますなあ。

あと、維新とかいう腐れチンチングループとか鳥越とか石原慎太郎親子とか都議会議長川井とか枝野をはじめとする旧民主党のアホアホ議員どもとか、こんなやつらもたまに代打で登場してきました。こんなふうに、新人も入れれば相当数の男性罵倒対象がいるってことはここにも書き連ねてきたとおりなんですが、無名であるバカな小物を繰り返し取り上げたって全然面白くありませんからね。通常は2~3回うんこぶっかけたらそれでおしまいッス。

それにしても、あらためてこうやって並べてみると、女性議員なんぞよりもずっと多くの男性議員を取り上げてきてるじゃん。どこに目をつけてんだよ、重箱!女性の方がゲスさに筋金の入った本物(?)ばかりであるが故に罵倒リピート率が高いってだけだろうが。アホめ、ちゃんと見ろ!

んじゃ。

スポンサーサイト
  1. 2017/09/08(金) 23:54:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメなものはダメ | ホーム | ガソフリーヌ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/739-cbab482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。