FC2ブログ

ま、適当に

思いつきで書くよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んも~~~~

あんたねえ、違うったら。何度言ったら分かるんだね。おいらは無党派層なんだってば。投票する先は政策に応じて是々非々で決めるんだってば。小池を非難したからって、希望の党に投票しないとはならないんだってば。安倍を非難したからって、自民党に投票しないとはならないんだってば。党首じゃなくて候補者の掲げる政策なんだってば。なんでそれが分からないかなあ。

おいらったらね、あんたとかどこぞのなんちゃら学会とかいう宗教政党支持者みたいに支持政党のやることはなんでもかんでも全面的に肯定するド阿呆、つーか、政党にとって都合のいい自分で何も考えられない洗脳操り人形じゃないもんですからね。非難すべきはちゃんと非難するっつーの。阿呆には阿呆って言うっつーの。それが民主主義下の健全な有権者だっつーの。要するに、あんたはアホすぎるんだっつーの。昭和の遺物なんだっつーの。いい加減にしろっつーの。

ただまあ、そうは言っても、どんな政策を掲げようが最初から入れる可能性のない政党ってのは存在するんだけどね。まず、おいら様が共産党だの社民党だのといった左巻き政党に票を入れることなど金輪際あり得ない。だってバカなんだもん。何度も言うが、おいら様はバカってのが死ぬほど嫌いなので、こんな完全無欠のうすらバカを相手にするはずもないのだ。あと、おいら様が公明党だの幸福実現党だの真理党だのといった特定宗教を母体とする存在意味不明政党に票を入れることもない。だって気持ち悪いんだもん。何度も言うが、おいら様は自分の思想を誰かに牛耳られて平気な洗脳された脳内サイボーグと同じ空間を共有しているってだけでメチャ気持ち悪くなるので、こんな超絶的腐敗脳細胞には金輪際近づかないし、ましてや相手になどするはずもないのだ。

枝野が民進党の残骸議員をかき集めて左巻き新党を立ち上げてくれちゃうんだとさ。そうしてくれるんなら各政党が政策によってきれいに分かれて、わかりやすくなってとってもいい。その点だけはよくやったと肩をたたいて褒めてやりたいところだ。が、しか~し、その政党名が立憲民主党なんだとよ。ほら、もうこれだけ見ても、左巻きの連中ってのはどいつもこいつも絶望的なバカってことが分かるでしょ?こいつらみんな一人残らず脳細胞が既にドロドロの液状になるまでに腐っちゃってて、それが耳や鼻などの穴という穴からデロデロ~と垂れ流しちゃってるんじゃねえかってくらいのクソっぷりだよな。よりによってお前らみたいな護憲偏執狂みたいなのが「立憲」ってさあ・・・・情けなくなるほどの頭の悪さだよね。もうさあ、これ以上君たちが議席取っても日本国にとってな~~~~~~~~~~~~んの利益もないから、真顔で左巻き的バカバカしい意見を言う一部阿呆のガス抜き的役割はお笑い漫画政党の共産党さんにお任せして、君たちは跡形もなく消えてしまってよろしい。

それにしても、何か本当に釈然としねえんだよなあ。結局、誰に入れりゃいいんだね?本気でお悩みモードだ。

んじゃ。

(メレ)

スポンサーサイト
  1. 2017/10/02(月) 21:22:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<分かりません | ホーム | 調子こきやがって>>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2017/10/03(火) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/744-a9c6348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。