FC2ブログ

ま、適当に

思いつきで書くよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと

長いことご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、1ヵ月以上前のことになりますが、モリカケの森友の方には同和問題がドッカリと横たわっているということをある低能官僚から聞いてからというもの、このブログには見向きもせずに、とある阿呆との情報交換・メールのやり取りに夢中となっておりました。ただ、ここにきておいらたちの情報収集力にも限りが見え始め、もう新たな情報を入手することもないだろうと思われるところまで行きついてしまいましたので、このブログに立ち返ることにいたします。

いつもならここにそのメールのやり取りを転載したりなんかして、この興味深くかつ面白い問題を無責任に垂れ流すところですが、さすがに今回は同和問題が絡んでビミョ~な感じなので、ここで触れることは差し控えさせていただきます。ただ、興味のある方はメールをいただければ、その内容をお知らせいたします。と言っても、今ではもうおいらたちの知り得る情報のほとんどがネット上にさらけ出されつつありますので、そっちを見てもらった方が早いと思いますけど。てなわけで、まずは森友と同和をひっかけて検索してみてチョーだい。

さて、その代わりと言っては何ですが、今回は世間を騒がせている別の2件の出来事について、リハビリを兼ねて簡単に触れてみます。

最初の話題は例のアレ、「女性の方は土俵から降りてください」です。

いや~、もうすごいですよね。時代錯誤っつーかバカ丸出しっつーか、人ってのはここまで頭が悪くなれるものなんですねえ。「守るべき伝統」と「恥ずべき悪習」との区別がつかないんですから、やつらの脳細胞ってのはもう救いようがないとしか言いようがありませんなあ。前からここに何度も書いておりますが、相撲協会ももう少し頭のいい人たちに運営をお願いした方がいいのではないでしょうか。

土俵に神が宿ってる?相撲は神事?え~っと、その神ってやつの意味がよく分からないんだけど、もしそれを押し通したいのなら、神を信じてない異教徒のような超不浄な存在は土俵に上げちゃいけないじゃないの?だいたい、相撲取りの中で神道を信じているやつなんていたっけか?必死に言い訳ばかりしていた琴風よ。そもそも、お前みたいなカルト宗教ソウカ信者なんか、真っ先に排除されるべきなんじゃないのかね。神事なら当然、そうだと思うんだけどなあ。どうよ。お前の頭の中、どうなってるんだ?

女性を不浄とみなすというなら、その不浄な女性から生まれてきたばかりか、おマタにチンカスまみれのその汚らしい短小ちんこまでぶら下げちゃってる不浄極まりないお前みたいな腐れちんちんジジイなんぞ、生まれた瞬間に殺処分されていて然るべきなんじゃないかなあ。違う?

ちょいと前まで組織ぐるみで熱中していた八百長という行為は不浄じゃないのかね。式守伊之助という源氏名の男色ロリ行司がず~~~~~~~~~~っと土俵に上がり続けてきた行為も不浄じゃないっつーわけかい?ねえ琴風、おいらにはそのデタラメな論理、ちょっと分かりかねるんだけど、ちゃんと説明してくれないかね。おいらだけじゃない、大人としてそれを幼稚園の子供たちにも説明できるかい?是非やってみてよ。自分が汚らわしい存在だという自覚なしにそれができたらもう本物だよ、君。

2つ目はあの「下半身は怪獣レベル」、ガソリーヌ山尾です。

地球を5周したストレスを発散したかったんでしょうか。2012年、日本有数の歓楽街の駐車場を夜間・深夜ばかり440回も利用し、その代金が54万円超なんだそうです。もういいだろ、おい。おいらはもうこいつの醜悪な歯茎面、二度と見たくないんですけど。とっとと不倫相手の奥さんに謝って、とっとと議員辞職して、とっとと全国民の目の前から消えてくれませんかね。そしたら週4回交尾しようが何しようが、勝手にしていいからさ。

被害者面して「むき出しの好奇心には屈しない」とか訳の分からんことほざいてたけど、むき出しの好奇心にさらされるようなことを飽きもせずに次から次へとやらかしちゃってんのは、下半身の進撃が止まらないお前の方だからな。よく自覚しとけ、ボケ!

んじゃ。

スポンサーサイト
  1. 2018/04/09(月) 23:32:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一人のアイドル | ホーム | バカなの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/762-ed4675ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。