ま、適当に

思いつきで書くよ

大宮戦参戦

昨日はまた日産スタジアムまで行って大宮戦に参戦して参りました。

結果は1-1で引き分けました。とりあえず負けはしなかったんですけど、勝ちもしなかった。これで私の参戦試合は先日の柏戦と合わせて1勝1分け。プロ野球的感覚だと辛うじて勝率100%っていうことになるんでしょうけど、サッカーは勝率ではなくて勝ち点。その勝ち点は1しかとれなかったわけですから、これからは「参戦試合の勝率100%」などと大口たたくのは自粛することにします。(笑・・・その代わりに「不敗神話」とか言っちゃうかも)

そういえば、その前のヴェルディ戦は負けました。今年のF・マリノスはアウェーで無茶苦茶調子が悪いんですが、それにしたってブラジル人3人以外には何の取り柄もないヴェルディなんぞに負けるとは思ってもみませんでした。ん~、なんだかメチャむかつく!今ひとつ乗り切れない。なぜ?グズグズしてるうちに山芋がポコポコ勝ちを積み重ねやがって上の方に行っちゃったし、ま、いつものこととはいえ、どうにも不愉快だす。

エノテツのポカが出始めたよね。それも加速度的に増えつつあるような。がんばって安定感出してね。
裕介って毎試合結構ヘボいことしてるよね。DFが安定しないって致命的でしょ。今期、大概の失点に絡んでるし。これまでは大目に見てたけど、ちょっと我慢鳴らなくなってきた感じ。はよ、上手くなれ。
はゆまは不調だと思いたい。1対1でまるで勝てなくなっちゃったような。だから消極的になってるって言うか。君の実力、まさかこんなもんじゃないよね?四六時中駈け上がってればそのうち相手はバテる。負けてもいいから勝負かけ続けろ。そこで君の実力ははじけるのだから。
コミちゃん、疲れやすすぎ。ポカは減ってきたんだけど、緩急なさ過ぎ。余裕が感じられるようなプレーをよろしく。
山瀬、疲れてるね。切れがなくなっちゃったモン。シュートも僅かだけど上ずりがちに見えるし。ここは思い切って代表辞退してみたらどうだろ?
兵藤くん、いいね。効いてたよ。昨日だけじゃなくてこの前の試合でも良かった。個人的には、ロペス控えで、彼をボランチ、山瀬トップ下の方がいいと思うが。ついでにアーリアもボランチで使って、マツ、ボンバー、勇蔵の3枚ってのも見たいような。
サカティはもうちょっと足の練習した方がいいッスよ。相変わらずトラップがド下手だし、ボールがちっとも収まりやがらねえし。君がはじけると、FW3枚を自在に組み合わせられて超面白いチームになるんだけどな~。もうちょっとボール扱いの練習を精力的にお願いします。
ジローさん、相変わらず考えなさすぎ。走ればいいってモンでもないと思うけど。

次はアウェーが二試合続きます。低民度と古都。さすがに関西までは行ってられねえから、その次のズビロ戦、もしくはそのまた次に等々力でやる川崎戦あたりに参戦する予定。不敗神話がかかってんだから、よろしく頼むよ、ホント。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 22:37:16|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シグマ 120-400mm | ホーム | ドヴォルザーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yutakota.blog34.fc2.com/tb.php/92-272b0b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆたこた

Author:ゆたこた
サッカーと写真と車等々について書き散らかします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる